出会いに役立つ長崎県の県民性
- 男性の性格
- 外国貿易や炭鉱、軍港で各地から人が集まって来たところだけに、開放的で新しいもの好きな性格が形成された。人見知りしないし、格式にこだわらない包容力 のある人が多い。また、江戸時代、外国貿易の関税の一部が各戸に配られて裕福だったことから、オットリした楽天的な浪費家が多い。コツコツ貯めるより、「パッと使って今日を楽しむ」タイプ。
- 女性の性格
- わが国では珍しく彫りの深い美人が多い。男性がのんびりしている分、活発で明るく、何事にも積極的。包容力もあり、さっぱりとした性格だから、細かいことにはこだわらない。
長崎県の出会い掲示板 最新情報
2026-06-09 17時更新
こんな私でよかったらお願いましす。。
両親に会ってもらえないでしょうか、、切羽つまってます。
50歳で良いって言う人がいたら連絡もらえませんか?
最近この胃の島にきまして、胃酸で溶けなじんでます。
バツイチ子持ちですが、もう一度だけ恋愛させてください。
アド交換とかして仲良くなれる人いませんか?
保母さんしてるので優しさなら任せてくださいね☆彡
いこい園の近くに住んでいます♪
好きになったら一途です♪
相生町に住んでます。



