香川県の出会い

香川県の出会い 四国エリア

出会いに役立つ香川県の県民性

男性の性格
香川の県民性を表わす言葉として「へらこい」がある。これは、利己的で、こざかしく、要領がいいという意味だが、考え方はち密で合理的。価格意識も強く金 には細かいが、話上手だし、取っつきやすい。また、「讃岐の着倒れ」という言葉があるように、結構見栄っぱりで、冠婚葬祭も派手。熱しやすく冷めやすく、 好奇心旺盛だし、人生を楽しむ人が多いから、流行を追いかけるところがある。思いがけない金が入ったら、子弟の教育のために貯金するといわれるほど、教育 も熱心(戦後は学力日本一だった)。
女性の性格
考え方が現実的で、経済観念が発達しているだけに、生活も堅実。香川は女性教育が盛んだったので、何事にも積極的で自立志向も強い。結構プライドが高く、わがままなところも。

香川県の出会い掲示板 最新情報

2025-04-01 1時更新
理愛さんのアバター
有限実行できる人にだけお返事します!
麻里絵さんのアバター
まるがめ生まれまるがめ育ちの28歳でっす(´・ω・`)
政子さんのアバター
中学校の教頭してます。
弘香さんのアバター
totoBIGあたりました~!!(>ω<)
ホットさんのアバター
坂出市内の人だけです!
パパっ子さんのアバター
お父さんを見て感じちゃうのって…変?
芳枝さんのアバター
誰かとお話がしたいです
美奈代さんのアバター
待ち合わ出来る人希望
りぃさんのアバター
楽しくお喋りできる方募集まずは、

香川県在住の方にオススメの出会い系サイト

『ビューティーマッサージ』 女性用出張性感マッサージ loading=

[PR] ストレスや疲労を抱えた女性の体にあなたの優しいマッサージを…